「使用前」→「使用後」の推理:ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!

「使用前」→「使用後」の推理:主婦はダイエットできない?!そんなことないって言わせたい。そうしたらダイエット成功体験記というタイトルに変えるわよ!流行ってるものから昔なつかしのダイエットまでいろんなダイエット法を試してみた体験や日々のダイエットに関するつぶやき日記ブログ。

トップページ > ダイエットコラム >> 「使用前」→「使用後」の推理

「使用前」→「使用後」の推理

女性誌を読んでいると必ず出会う写真がある。

ダイエット用品のモニターをしたモデルさんによる
「使用前」→「使用後」の写真だ。

ダイエット用品そのものよりも私にとっては興味深い。
痩せた時に普通よりも美しい顔になる、
太っていてやる気が有って写真掲載OKな女性を探すのは大変だろうな・・・と。

しかしある日、ゆがんだ考えが私の脳裏に閃いた!
「元々痩せて綺麗な人に、沢山お金を払って太ってもらうに違いない!」
と・・・

デブの僻み的推理。

しかし、実際にモニターをした知人より、
「あれね、顔アリ・顔無で値段が違うのよ。」
という現実を聞き、推理は外れたかとちょっとがっかりしたが、
実際に痩せているのかと期待し直すのであった。

関連カテゴリー: ダイエットコラムTB(0)

「使用前」→「使用後」の推理トラックバック

「使用前」→「使用後」の推理のトラックバックURL:
http://www.info-otoku.com/mt3/mt-tb.cgi/117

ダイエットコラム関連エントリー

ダイエットしなくちゃ / 試着室で汗をかく / 痩せる暇が無い! / 「使用前」→「使用後」の推理 / ケツだけ星人はセクシー?! / 貧乏で痩せるか金持ちでスリムになるか / 肩から出ているのは脚ですか? / 直立して下を向いた時パンツの線が見えますか? / 「入るのください!」 /

ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!:カテゴリーリスト

ダイエットコラム / ダイエットグッズで / ダイエット方法 / ダイエット無料体験 /

 格安エステ体験