ロデオボーイ:ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!

ロデオボーイ:主婦はダイエットできない?!そんなことないって言わせたい。そうしたらダイエット成功体験記というタイトルに変えるわよ!流行ってるものから昔なつかしのダイエットまでいろんなダイエット法を試してみた体験や日々のダイエットに関するつぶやき日記ブログ。

ロデオボーイ

最近までとても欲しいダイエットグッズが有った。

その名もロデオボーイ!

楽しそうだし痩せられるなんて、是非欲しい!
なに?ロデオボーイ2が出た?ならば元祖は安くなるな?
などと虎視眈々とロデオボーイを狙っていたのですが・・・。

先日セレブな知人に
「ジョーバが欲しい」と言われ、
「なに?ジョーバって?」と聞くと、
「乗馬式ダイエットマシンだよ」とのこと。

「ロデオボーイでしょ?」という私に、
「ロデオボーイはジョーバの簡略化で、何割かしか効果が出ないらしいよ!」との事。

「でもさ、安くて何割か効くならいいよね。」との言葉を右から左に流しながら、
『一番効くんじゃないならいいや・・・』と思う私。

おかげで少しも痩せない。

関連カテゴリー: ダイエットグッズでTB(0)

ロデオボーイトラックバック

ロデオボーイのトラックバックURL:
http://www.info-otoku.com/mt3/mt-tb.cgi/115

ダイエットグッズで関連エントリー

トカチャンクニチャンベルト / ロデオボーイ / 子供に奪われるダイエットスリッパ / マイクロダイエットと育児の両立は可能か? /

ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!:カテゴリーリスト

ダイエットコラム / ダイエットグッズで / ダイエット方法 / ダイエット無料体験 /

 格安エステ体験