痩せる暇が無い!:ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!

痩せる暇が無い!:主婦はダイエットできない?!そんなことないって言わせたい。そうしたらダイエット成功体験記というタイトルに変えるわよ!流行ってるものから昔なつかしのダイエットまでいろんなダイエット法を試してみた体験や日々のダイエットに関するつぶやき日記ブログ。

トップページ > ダイエットコラム >> 痩せる暇が無い!

痩せる暇が無い!

あなたは忙しいと痩せるタイプですか?
それとも忙しい時ほど太ってしまうタイプですか?
私は、後者です。

忙しくて疲れる上に太るなんて本当に踏んだり蹴ったりな体質である。
何故忙しいのに太るのか?

それは、「こんなに忙しいのだから、今食べておかないと
次回いつ食べられるかわらない!」
という危機管理能力の皮を被った只の食欲が発達しているからなのだ!

どんなに忙しくてもわが身を労わってあげる事を忘れない私は、
何を食べたかも覚えていないくせに無意識のうちにきちんと食事を摂り
ストレスで消化不良。

はたと気付いた時には自己管理能力が低い証拠=肥満になっていた。

こんな私は痩せるためにもゆったりとした時間が必要です。
燃費ワルっ!

関連カテゴリー: ダイエットコラムTB(0)

痩せる暇が無い!トラックバック

痩せる暇が無い!のトラックバックURL:
http://www.info-otoku.com/mt3/mt-tb.cgi/113

ダイエットコラム関連エントリー

ダイエットしなくちゃ / 試着室で汗をかく / 痩せる暇が無い! / 「使用前」→「使用後」の推理 / ケツだけ星人はセクシー?! / 貧乏で痩せるか金持ちでスリムになるか / 肩から出ているのは脚ですか? / 直立して下を向いた時パンツの線が見えますか? / 「入るのください!」 /

ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!:カテゴリーリスト

ダイエットコラム / ダイエットグッズで / ダイエット方法 / ダイエット無料体験 /

 格安エステ体験