肩から出ているのは脚ですか?:ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!

肩から出ているのは脚ですか?:主婦はダイエットできない?!そんなことないって言わせたい。そうしたらダイエット成功体験記というタイトルに変えるわよ!流行ってるものから昔なつかしのダイエットまでいろんなダイエット法を試してみた体験や日々のダイエットに関するつぶやき日記ブログ。

トップページ > ダイエットコラム >> 肩から出ているのは脚ですか?

肩から出ているのは脚ですか?

先日TVにキューティーマミーなるタレントが出ていた。
ママさんアイドルがユニットを組み、
子供向けに楽しく歌って踊っている。

彼女たちが歌番組の司会者に「二の腕の肉がやばいんじゃないの?」
という内容のセクハラ質問を受けていた。

ママさんともなると受け答えも寛容で
「このぷにぷにが良いっていう人もいるんです!」
なんて明るく答えていたが、産後太りは腹の皮膚が戻らないだけではないのだ!

毎日自然に重量が加算されて絶対に落とすことの出来ないバーベル、
即ち、わが子を片手に抱えたまま齷齪と家事をこなす。

生活のペースが出来てきた頃突然鏡を見て叫ぶ、
「うそ?肩から出ているの脚?」

私のはキューティーマミーなんて可愛いレベルじゃない!

関連カテゴリー: ダイエットコラムTB(1)

肩から出ているのは脚ですか?トラックバック

肩から出ているのは脚ですか?のトラックバックURL:
http://www.info-otoku.com/mt3/mt-tb.cgi/123

ダイエットコラム関連エントリー

ダイエットしなくちゃ / 試着室で汗をかく / 痩せる暇が無い! / 「使用前」→「使用後」の推理 / ケツだけ星人はセクシー?! / 貧乏で痩せるか金持ちでスリムになるか / 肩から出ているのは脚ですか? / 直立して下を向いた時パンツの線が見えますか? / 「入るのください!」 /

ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!:カテゴリーリスト

ダイエットコラム / ダイエットグッズで / ダイエット方法 / ダイエット無料体験 /

 格安エステ体験