子供に奪われるダイエットスリッ...:ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!

子供に奪われるダイエットスリッパ:主婦はダイエットできない?!そんなことないって言わせたい。そうしたらダイエット成功体験記というタイトルに変えるわよ!流行ってるものから昔なつかしのダイエットまでいろんなダイエット法を試してみた体験や日々のダイエットに関するつぶやき日記ブログ。

トップページ > ダイエットグッズで >> 子供に奪われるダイエットスリッパ

子供に奪われるダイエットスリッパ

主婦の発明家によるヒット作でデパートの特設催事場で
出会うスリッパと言えば?

1.スリッパの裏にモップが付いているお掃除スリッパ!

2.スリッパが途中までしかないダイエットスリッパ!

さぁ、あなたはどちらを買うかな?


当然私はダイエットスリッパを購入し愛用しておりました。

私が愛用していたのは土踏まずに当たる部分に小さな卓球大のボールが
入っており、足つぼの刺激を受けながら美脚を狙える優れ物である。

ところが、てっきり自分用だと気分を良くしていた娘は、
私がこれ見よがしに無理矢理子供用のスリッパに足を突っ込んで
意地悪していると勘違いし、隠してしまった。

すると、私の腰痛が再発したのだ!
思わぬ形でその効果が判明した。

関連カテゴリー: ダイエットグッズでTB(0)

子供に奪われるダイエットスリッパトラックバック

子供に奪われるダイエットスリッパのトラックバックURL:
http://www.info-otoku.com/mt3/mt-tb.cgi/120

ダイエットグッズで関連エントリー

トカチャンクニチャンベルト / ロデオボーイ / 子供に奪われるダイエットスリッパ / マイクロダイエットと育児の両立は可能か? /

ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!:カテゴリーリスト

ダイエットコラム / ダイエットグッズで / ダイエット方法 / ダイエット無料体験 /

 格安エステ体験