ダイエットしなくちゃ:ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!

ダイエットしなくちゃ:主婦はダイエットできない?!そんなことないって言わせたい。そうしたらダイエット成功体験記というタイトルに変えるわよ!流行ってるものから昔なつかしのダイエットまでいろんなダイエット法を試してみた体験や日々のダイエットに関するつぶやき日記ブログ。

トップページ > ダイエットコラム >> ダイエットしなくちゃ

ダイエットしなくちゃ

15年前はやっとのことで引き出した1cm程度の脇腹を摘まみ
「これやばぁ〜い!」なんてわざとらしく笑って見せたいやらしい私も、
今や医者に痩せることを勧められた。

娘を連れて銭湯へ行けば立派に任務を果した乳房の所有者に、
「二人目?偉いねぇ。」なんて勘違いで褒められる始末。

親指と人差し指でちょんと摘ままれていた脂肪は両手の10本の指で
がっちりとつかまれる様になり、
かつてて脚だったはずのものはお尻に変身している!

「最近はサイズの多様化でユニクロ様々だわ。」
なんて企業努力を賞賛して自分の努力は棚の上。


そろそろ自分が努力しなければいけないと、鏡の中の太った女が私を睨みつける。
ダイエットしなくちゃ!よっこらせっ!

関連カテゴリー: ダイエットコラムTB(0)

ダイエットしなくちゃトラックバック

ダイエットしなくちゃのトラックバックURL:
http://www.info-otoku.com/mt3/mt-tb.cgi/109

ダイエットコラム関連エントリー

ダイエットしなくちゃ / 試着室で汗をかく / 痩せる暇が無い! / 「使用前」→「使用後」の推理 / ケツだけ星人はセクシー?! / 貧乏で痩せるか金持ちでスリムになるか / 肩から出ているのは脚ですか? / 直立して下を向いた時パンツの線が見えますか? / 「入るのください!」 /

ダイエット体験記|ダイエットしなくちゃ!:カテゴリーリスト

ダイエットコラム / ダイエットグッズで / ダイエット方法 / ダイエット無料体験 /

 格安エステ体験